top of page

かな&あい&ともからのメッセージ✌️







📌総務部長:山本佳奈







総務部長のかなです。

あっという間に会期がもう目の前ですね。






コミ募集で最後の最後まで迷ったのが、ついこの間のようです。

光陰矢の如しですね〜。日の速さ、矢ぐらい速くね?!て始めに気付いた人、天才では?






やるからには全員で楽しみたい。楽しく。ずっと心に残る思い出にしたいなあと思います。






おとといぐらいに、4年前のJKSC56で知り合った韓国人とラインをしてたんですよ。もうこの時点ですごくないですか?4年前、1週間で仲良くなった人と、今もラインするような仲なんです。絆深。

その韓国人が、



"여행갈때 그 설레임은 jk가 가장 좋았어"



って。言ってくれたんですよ。






"旅行に行くときのときめき、胸の高鳴りはJKが一番良かった"






って。4年前ですよ?未だその人の旅行の中で、JKのときめきが一番だったんですよ。この言葉聞いたときほんと〜〜〜に感動したし、これだからJKはいいんだよな〜〜〜〜〜〜〜〜って心がじんわりしました。






今回のJKSCも、心の何処かに残るような、素敵なものにしたいなあ〜と思っています。






うふふ。胸が高鳴りますね。人生史上最大のワクワクが待ってるかも、というワクワクね。ワクワク連鎖〜!!!!!







連鎖って言ったら、ぷよぷよを思い出して、まとめて消しちゃう感でちゃいました。消さんといて連鎖






長くなってきたしちょっと何言ってるかわからんくなってきたので終わります👩🏻‍🔬













📌プレス部長:辻川愛







こんにちは!プレスの愛です🌼🌼







私は今年の3月頃にJKSC60の実行委員になったのですが、それから約10ヶ月が立ちました😌

なんともう明後日には会期が始まります✨✨







ついに会期が始まる!!っていうワクワク感とか、

もう会期が来ちゃうっていうソワソワ感とか、

JKSC60の活動が、だんだんと終わりに近づいてきているんだなっていう寂しさとか色々な気持ちが混ざっています😂😂







でも、JKSC60に対して本気じゃなかったらこんな気持ちにならへんなって、最近思ったんです!!







実行委員がJKSCの活動に対して本気なのは当たり前かもしれませんが、会期が近づくにつれて、以前よりもいっそう本気でJKSCのことを考えるようになりました🌈🌟








今まで本気で実行委員のみんなと一緒に頑張ってきたことをちゃんと形にできるように、

JKSC60が実行委員たちにとっても参加者のみなさんにとっても最高の思い出となるように、

自分にできることを精一杯頑張ろうと思います!!















📌オガチ:中井智章









今日はクリスマスイブですね〜🎄✨






こんにちは!

オガチのともです🎅

会期までの最後のブログかな???

今日は会期を迎える参加者にちょっとしたメッセージを書っきま〜す!!



ついに!!!!!!



会期本番まで!!



あと2日になりました!!!






明後日から会期が始まります!今からドキドキ😳がとまりません😆😆







今日と明日は早めに寝て明後日にしっかり備えましょう👍

早めに寝たら明日の朝プレゼントあるかも🎁??笑😂







このJKSC60は本当に素敵なコミがず〜っと準備してきたプログラムです!!

体調を崩して参加出来ないのは1番もったいない😭😭😭

体調だけにはめちゃめちゃ気をつけましょう🙌🙌







色々緊張すると思いますが

気楽に来てもらって大丈夫です🙆‍♂️

そして色んな経験して

しっかり楽しんで

最高の思い出を作ってください👍








それでは

26日に会えるのを楽しみにしてま〜す👋








bottom of page