top of page

ともからラストメッセージ




どーもみなさんこんにちは😃

オガチのともです✈️






ついにJKSC 60が終わりました👏👏





JKSC60のオガチとして自分自身の成長にも繋がり、とても楽しく有意義に過ごせました。

大晦日という日に報告会に参加して頂いた方々をはじめOBOGの方やその他関わりある皆様、誠にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️





会期は本当に最高に楽しく良いものになった!!!!



が、なんか。。。もう寂しいですね😢




と、会期を思い返して余韻に浸りながらではありますが、全代での最終報告と次の実行委員長の承認も控えてるので気を引き締め直して頑張ります!






そんなこんなで実行委員生活を振り返ると、去年の59から実行委員をしてた自分はJKSCに関わらなかった大学生活が1回生の4.5月だけだったんですね😲





驚き桃の木🍑 ←岡山の桃ぜひ食べに来てください😆😆美味しいですよ〜

 



さてさて、なんとここまでの大学生活ずーーーっとJKと共に過ごしてたんですね〜!!




なのでこれからは裏での支援は勿論ですがまだまだやり残した大学生活の新しい試みに挑戦していこうと思います!!




手始めは4月にあるTOPIKに挑戦したいと思います!!





ありがとうございました😊







bottom of page