top of page

かなからラストメッセージ

更新日:2020年2月3日



総務部長をしていました、かなです!




JKSC60、ありがとうございました!

9日間って長いな〜と漠然と思っていたのですが、秒速で終わってしまいました…。みんなでいるのが楽しくて、もっとずっとJKSCやってたい!と思ってしまいました。




参加者の皆さんにも、コミのみんなにも、感謝と大好きの気持ちが溢れてます。




みんなが楽しめて、UPDATEできたと感じるJKSC60になっていたら嬉しいなと思います。私個人としてはUPDATEを感じつつ、だけど反省がたーくさん、なのですが、気付くって大事ですよね。たくさん学んで気付けたJKSC60でした。




たくさん思うことはあるのですが、この辺にしておきます。





JKSC60に関われてとっても幸せでした。みんな大好き。





bottom of page