top of page

けいとからラストメッセージ




「反省文」




令和元年12月26日から令和2年1月3日の間に、JKSC60が行われました。僕はその実行委員の一員として、年号がまだ平成の頃から準備をしてきました。様々な苦難がありましたが、実行委員みんなで一致団結し、乗り越えてきました。

開催場所を九州にするのか関西にするのか、会議は夜中1時くらいまで続きました。

そもそも、会期がこれほど長くて大丈夫なのか、もう少しずらして短くするべきか、これも会議しまくりました。

夏休みに開催したミニJK、時間短すぎん?もうちょい時間確保したみ。みんなで時短方法を考えました。

企画内容詰め、気付いたら11月、やばない?

あせるあせる笑




そんなこんなで迎えた本番ですが、どうでしょう。みんな本当に楽しそうじゃないですか。みんなが楽しそうにしてくれることが何より嬉しいです。やりがいを感じました。




以上を踏まえて、僕の今の気持ちをつづります。(!?)




空いた時間何したらいいんかわからん。

これに尽きます笑笑

でもこれはある種の成長だと思ってて、自分のキャパがめちゃ大きくなったと思います!




会期を迎えるまでは実感がありませんでした。でも、会期中の参加者のみなさんの様子を見てたり、終わった後の自分の生活の変化から気付きました。物事を見る視点の幅が広がり、計画性も生まれていました。なので、反省しています。実行委員なのにこんなに成長してしまってすいません笑

参加者のみなさんに成長してもらいたいと思いながら自分も成長してました、ほんとすいません笑




この反省を生かしてこれからの自分も成長させ続けたいと思います!




実行委員のみんな、参加者のみなさん、アドバイスをくれたOB、OGの方、応援してくださったみなさん、ほんとにありがとう、感謝感謝です。







bottom of page