top of page

もえからラストメッセージ



みなさんこんにちは!!



JKSC60でプレスを担当しておりました、岡山支部のまとばもえです🤗🌈



6月からJKSC60の実行委員の一員として約半年間走り続け、ついに本会期を無事に終えることができました!



多くの成長を得ることができ、間違いなく今までの人生で、1番印象が強く濃すぎる年末年始の9日間でした💪




『とにかくトライ!とにかくチャレンジ!』

という自分のモットーがあって、JKSC60の実行委員に応募したのも挑戦でした。プレスという役職につきましたが、もちろん今まできちんとした形で広報した経験がなく、どうすれば理想的な広報に出来るのか試行錯誤ばかりしてました。自分なりにベストをつくしましたが、反省する部分はたくさんありました。後悔が自分の中でたくさん残っていることへの悔しさをバネにこれからの活動で生かしていきたいと思います。





そして、JKSC60を通して成長できたのは先輩方のおかげです。未熟な自分を様々な形で助けてもらいました。アドバイスをくれることはもちろん、私が自分で考えて学べるようにサポートもしてくれました。より自分のことを理解し、自ら考えられる自分になれたと思います。





最後に





JKSC60に携わって下さった全てに感謝しかありません。




JKSC60の参加者のみなさん!

私たちのプログラムに参加してくれてありがとうございました!!!




JKSC60のコミのみんな!

約半年間、本当にありがとう!





本当に最高としかいえないです!




素敵なJKSC60に関われたことが幸せです!




これからもどんな形でもJKSCに携われたら嬉しく思います。






ありがとうございました。






JKSC60実行委員 プレス


岡山支部 1年 的場もえ







bottom of page